グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

色々、壊れてるな

母の看病についてはベストを尽くせた感がある。父の時は心残りがあったが・・・

葬儀も終わり、気が抜けて一気に疲れが出るだろうから、死んだように眠って回復に努めようと思ってた。

肉体的にも精神的にも疲れているのに眠れない。眠剤を増量して無理矢理寝てるが、寝て起きると疲れが増えてる。

ここ1ヶ月無理に無理を重ねたので色々、精神も肉体も壊れてるな。

張りつめた糸が切れるイメージでいたが、未だに精神が張りつめている。

自分でも自覚できるほど、思考ができない。

考えようと思っても、深い思考に入ることができない。

思った以上にダメージがでかいな。

母の死がショックって訳ではない。覚悟はできてたし、母も腹をくくってたので、全力で母の望むように頑張って、120%の結果は出せたと思っている。

なのに、精神が張りつめている理由がわからない・・・