グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

なんか寂しいな・・・

母の葬儀の後、即ドイツ出張だったので、死ぬほど忙しかった。
昨年10月に亡くなった親父はアッという間に逝ってしまったので、居なくなった実感が未だない。当然、認識はしているが・・・
父の死後、喪失感で母の精神状態が危なかったので1日3回ぐらい電話で話していた。
出張してもまめに母に電話を入れていた。
いつの間にか習慣化してたようで、母と話さないのは寂しい感じがする・・・
しかし、2人共一気に逝ってしまったな~
母の臨終の際に、母の目から一条の涙が流れた。
その意味を色々考えてしまう。
多分のあの光景は一生忘れないだろうな・・・

狂気の90年代初頭の走り屋スポットで友人や知り合いの死は何度も見てきてるが、肉親の死だからなのか、病死だからなのかちょっと違った感じがする。