グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

TZRに初乗り

TZR250SPRに初乗りしましたよ。
3連休なので土日のどっちかで乗り、月曜日は休養したいと思ってたら・・・・
土曜日・・・雪はちらつくし、風邪の諸症状が出始めてる。よって、休養。
日曜日・・・風邪の諸症状は無いが猛烈にだるい。熱が37.1℃。よって、休養。
今朝目が覚めると体調は良い。天気も良いので初乗りすることに。
たかす氏宅にでも行くことにする。
エンジンを始動してアイドリングで暖気しようと思ったら、2分ほどでストール。
住宅地でレーシングとかしたくないのでさっさと出かけることに。
右側がかぶり気味な感じ。
ちょっと走って高回転まで回してやると快調に。
永福から中央道に乗って八王子へ。キレイにレッドまで回る。アクセルのツキも悪くない。
で、たかす氏宅ですこしダベって同じ道を帰る。
快調だね。
帰宅後、バッテリー外しておいた。
真冬には乗りたくないので・・・
やっぱりTZRは楽しいけど、乗車姿勢がきついな・・・
体幹を鍛えなきゃだめだ。一応、体幹トレを日課にしてるが、強度が軽すぎるようだ。