グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

リフレッシュ休暇

4月1日付で勤続10年のご褒美でリフレッシュ休暇(5日間)が付与される。5日間連続使用することが条件。

バイクで旅に出たいが、そんな暇あるのかな〜。

京丹後の母方本家を含めて挨拶&お礼に行かねばならんし・・・

九州にも行きたいしな〜

仕事の方は、アメリカに4回。ドイツに4回ほど行かねばならんし、台湾は数回、韓国も数回行かねばならない。

ビジネスが進むとイギリスも行かねばならないはず。

タイも行かねばならんかも。

英語は話せないし、移動で土日潰れるから海外出張は避けたいけど、2人でビジネス回してるから、代わりに行ってくれる人もいないし。

 

早くバイク優先の生活に戻りたいな〜

 

低体温の具合も良くなってるっぽいので、バイクに乗りたいのよ。