グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

甘くなかった・・・・

ここ数ヶ月、低体温も低血圧も出ず調子良かった。
特にきっかけもなく良くなったので、治ったのかどうか懐疑的だった。
が、さすがに数ヶ月も調子がいいと治ったんじゃねーかと思うようなってた。
が、火曜日に久しぶりにきつい低血圧を食らった。
朝、トイレに行きたくて目が覚めたが、頭を持ち上げようとするとめまいがする。体を触ると低体温ではない。脈をとろうとすると脈拍反発力が弱い。思いっきり低血圧状態。諦めて寝直す。
6:20に目覚ましがなったが、起き上がれず。スヌーズ機能の10分ごとに目覚ましがなる。全く回復しない。7:15まで寝て起きてを繰り返すも起き上がれず。
諦めて長時間寝ることに。8:15まで寝ることに。
8:15の目覚ましで起きたが駄目。同僚に出社遅れるとメールし、9時に目覚ましをかけたところまで記憶はある。
気がついたら11時を回ってた。携帯を確認するとスヌーズで目覚ましはなりまくってた模様・・・・意識が飛んでたっぽい。
同僚に休む旨を伝えて寝た。
なんとか12時過ぎに少し動けるようになりトイレに行く。座っているのすら辛い。
結局17時前まで寝てしまった。
17時前になんとか動けるようになり、コンビニで食料を買い込む。
その後もフラフラするので飯を食って寝た。
翌日より動けるようになったが、かなり辛い・・・
体温は落ちないのに血圧が下がったときの対処方法がわからない。
数ヶ月前にリズミックって薬を低血圧対策でお試しで処方してもらった。
今回はじめて使ってみたが、動悸は早くなるが血圧上がらず・・・・
参った・・・・