グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

体がおかしい

低体温にはならないが血圧が落ちる。めまいと意識が飛びそうになるのとふらつきがある。

そして、胸に違和感と背中というか腰の左側が痛い。

健康診断の結果は昨年に比べて大幅に良化してる。

低体温の際、頓服でリズミックを試しに飲んでみた。医者曰く、効くかどうかわからんが何もしないよりいいだろってことでお試しで処方された。

2度飲んでみたが、心臓はバクバクするが効果は感じない。副作用だけ出ている感じ。

低体温→低血圧は体を温めて体温上げると回復するが、低血圧だけの場合は回復させる手段がわからん。

1年ぶりに着圧ソックスも装着してるが、効果なし。

原因不明と対策無しってのは、正直堪える。

仕事も忙しいが、迂闊にアポが切れないし。

仕事はクソ忙しいのに評価はされない。IoTセキュリティの切り札的なものの布教活動しており爆発的に売れる一歩手前まで来ている。今までのセキュリティの常識を覆すサービスのため、お客様の中でも安全なのは理解できる人は進めてくれるが、反対派もいるようで説得に難儀している。

ここで頑張らない行けないのに、体がついてこない。

評価されないのに忙しい。さらに体もおかしいが、原因不明かつ治す方法不明でストレスMAX。

バイクに乗ってストレス解消したいが、この体調じゃ乗れない。

鬱になりそうだわ。