グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

久しぶりにバイクに乗った

低血圧で体調不安定・・・
仕事が忙しので無理やり体を動かして働いてるせいで、土日はひたすら休養・・・
バイクに乗れず、ストレスは溜まる一方。
血圧が下がるのが怖かったが、我慢できずにバイク(グラ)に乗った。
たかす氏がQちゃんで3MAのキャブセッティングをやるというので冷やかしに行ってきた。
中央高速→圏央道で相模原ICまで行って、宮ケ瀬からQちゃんへ。
我ながら情けないくらいにうまく乗れない。
Qちゃんで遊ぼうかと思っていたが、無理と判断。今の状況だと脳内イメージと実際の体の動きが乖離してるので事故る可能性が高いと判断。
3MAをまじまじ見てると整備性が悪すぎ。まあ、3MA乗りからすると3XVの方が整備性悪いと感じるようだが・・・
2時間ほどだべって帰った。
電熱ジャケットのおかげで体温は問題なし。
思いっきり走りに行きたいな~