グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

久しぶりに実家へ

久しぶりに実家へ。
低血圧や体調不良で動けなくてご無沙汰してたが・・・
久しぶりにアクアライン経由で。
山手トンネルを走ったが、目が見えにくい・・・
色々やってるが、いまいち改善しないな。
道も空いており1時間ほどで到着。
誰もいない実家は寂しいもんだね・・・
両親に線香あげて逃げ出すように帰ってきたよ。
なんか妙に寂しい感じがして泣きそうになってしまった。
しかし、親父の遺影は失敗だったな。
孫にデレデレでニコニコ笑ってる写真なんだが、おいらも弟もそんな表情見たことなかったので違和感しかないw
弟の嫁曰く「お義父さんはいつもこんな感じでしたよ。」って言ってたが・・・
会社の経営がおかしくなり倒産して苦労している顔のイメージが強くて、ニコニコ笑ってるのは違和感しかない。
一方、おかんの方は親父の遺影で失敗したので、弟と吟味の上選んだので、イメージ通りだわ。
オイラの方が先にバイクで事故死しちゃうんだろうなと思ってたので、この状況は想定外だった。
仕事も忙しいので、実家に引っ越す暇がないがどうしたもんかな。
おかんの遺品はおかんの遺言で弟の嫁に一任されてる。
親父の遺品は正月にだいぶ整理したが、おかんの遺品には手をつけてない。
困ったことに弟の嫁の母親が急性リンパ性白血病で先月末に入院で、遺品整理どころではないしな・・・
弟に聞いたところ、本日、弟嫁のお母さんは寛解状態になったらしい。ひと山越えたが、ph陽性の急性リンパ性白血病だから予断を許さない。
白血病で入院で検査の結果、急性リンパ性白血病でph陽性と聞いた時は、もうあかんと思ったが、なんとか持ち直してくれた。
白血球数が79万まで行ってたから、寛解まで行けるか心配してたのよ。
親父、おかんだけでなく身の回りの人がやたら癌になるので、癌についてやたら詳しくなったよ。