グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

死のロードが始まる・・・

死のロードが始まる・・・

10日(日)から17日(日)までアメリカ出張。羽田に帰ってくるのが17日の19時過ぎ・・・
そして、休みなく月曜日から仕事ですよ・・・
で、23日(土)~31日(日)までドイツ出張・・・
キツすぎる・・・
うちの会社の規定で移動日は仕事とみなされない。土日を使って移動してるが、代休なんぞない。
マジでバイクに乗る暇がない。
社内の分かる人や同じ業界の人からは、いい意味で化け物じみた仕事してるなと評価されるんだが、直属の上司やその上司はおいらのやってることが理解できので,給料は上がらない。むしろ減った。
さすがに馬鹿らしくなってきたので、会社辞めちまおうか悩み中。
両親も他界したし、もういいかなって気になってる。
会社辞めて3ヶ月位バイクに乗り倒したいわ。