グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

アメリカから帰ってきましたよ

アメリカ出張から帰って来ましたよ。

日曜日出発の日曜日の夜、帰国。

アメリカでは時差ボケというか、全てがボケまくりで、睡眠不足。

1日、低体温も喰らったし。

昨日は、久しぶりの自宅で7時間ほど爆睡できたが、しんどいわ。

明日は日帰りで広島出張だし・・・

土曜日にはドイツに向けて出発だし・・・

体持つのかな〜

ちなみにアメリカでの食事は朝はホテルの朝食。不味いので、ヨーグルトとバナナとコーヒーとパンケーキぐらいしか食うものがない。

昼は訪問先がケータリングを準備してくれてたので、それ。

晩飯は下の写真。

f:id:tzrspr:20190318134112j:image

アメリカにレトルトカレーを持ち込めないとわかったので、日本食スーパーで調達。