グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

何もできん

今週は高熱+低血圧って症状に悩まされた。

初めて症状で対処法わからず。

熱は39度近いのに風邪の症状皆無だった。

やらなきゃいけないこと、やりたいことがあるが、何もできん。

おとなしく寝てる以外の選択肢しかない。

治すためのに寝てるなら精神的にも楽だが、治すためじゃなく、純粋に動けんっていうのは精神的に疲れる。

治らないなら、安楽死でもさせてくれねーかな!?

原因がわからんから治らんとも言えんし、原因がわからんから治し方もわからん。

朝起きたら、突然おかしくなるし、対処法もわからん。

計画も立てれんのも辛いところ。

出かけても、いつ症状が出るかわからんので、出かけるのも怖いし。

うーむ、ストレスがたまる。