グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

続よくわからん

朝、低体温になりいつもの方法で復旧。が、軽く寝たら低血圧&めまい。

で、今日は気温が上がって暑かった。

暑いが汗が出ね〜。で、熱がこもって体温上昇。しんどくて昼間は爆睡。

夕方になり気温も下がると調子が戻ってきた。

で、風呂に入ったら、汗が噴き出した。

が、妙にしんどい。湯舟で寝たのか失神したのかよくわからん状況で気がつくと40分ほど経過してた。

てっきり血管が広がり血圧低下したのかとも思ったが、違う気もする。

血圧測ると130弱と高め。

バイクに例えるとなんか全てのセッティングが狂ってる感じだな。しかも、どこから手をつけていいかわからんくらいに狂ってる感じ。

今までは外気温センサーが狂ってて、それに引っ張られてセッティングが狂ってた感じだが、

そこら中のセンサーが狂ってる感じだな。

何から手をつければいいんだろう。

参ったな〜