グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

アメリカ出張してきましたよ

先週の日曜日出発でアメリカに出張してきた。

行き先はいつものところ。シリコンバレーどす。

蒸し風呂状態の日本と違い気候は快適。

最高気温30度くらいで最低気温が15度くらいだった。そして、湿度が低い。

アメリカ行くと時差ボケもあり非常に疲れるのだが、今回はすごく楽だった。

自分でもびっくりするぐらい熟睡できた。

で、昨晩帰ってきたんだが、この湿度の高さにぐったり。

汗が止まらないんし、妙に体にこたえる・・・

オリンピックでやってくる海外アスリートはキツイだろうな。こんな気候だとベストパフォーマンスは出せないだろうなと思ってしまった。

相変わらず、飛行機では一睡も出来ない。

座った体勢だとどうしても寝れない。横になれれば、どこでも眠れるんだが・・・