グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

睡眠薬を変えて数ヶ月

睡眠薬を変えて数ヶ月が経過した。

ちょうど寒暖の差が激しい季節になった。

さらに台風も今年はよく来る。

いつもなら低体温&低血圧で死ねるが、症状は出ない。

こんなに気温差、気圧差があるのでしんどいと言えばしんどいが、低体温&低血圧にはならんので非常に楽だ。

睡眠薬を変えた結果、1日の睡眠時間が6時間に減った。昼間眠たくはならないが、疲労が抜けきらない。

まあ、前の睡眠薬のときは最低8時間。休みの日は15時間〜20時間寝てたから、ギャプを感じる。

仕事はクソ忙しいけど、体は持ってる。

まあ、いい方に向かってると信じたい。

 

が、仕事は結構岐路に立っている。

今までやってきた事がもうすぐ実りそうだ。

まあ、実ったところで、評価はされそうにないから、給料は増えないだろう。増えても誤差レベル。

一方で、転職のお誘いが何件か来ている。

さて、どうしたもんかな〜

今、仕事が佳境なので、適当に転職のお誘いはいなしているが、評価されないなら転職に力を入れるべきか・・・

仕事は佳境なので、ここで抜けると迷惑かかるし・・・

さて、どうしたものか・・・

こんな下らない事を考えるよりバイクで遊びたいだけどな。

おいらにとっての優先順位はバイク>>>>>>仕事。

ここ数年は両親の介護>>>>仕事>>>>バイク。

両親が他界したので、バイク>>>>仕事にできる思ったが、うまくいかん。