グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

久しぶりにバイクに乗った

実家にも久しく行ってない。

実家と言っても、親父もおかんも他界したので誰もいないけどね。

7月4日が母の命日だったので、行こうと思ってたが、土日は雨続き。

実家へは、電車だと片道2時間。バイクだと50分。

なので、雨が降ると行くのをやめていたよ。

やっと梅雨明けということで、実家へ。

朝起きると、寝違えたようで腰が痛い・・・

バイク乗れば治るだろうと軽い気持ちでバイクで出かけた。

走行中、地味に痛い。集中力が削がれる。

宮野木JCで京葉道路に入らねばならんのに通り過ぎたりしちまったぜ。

実家で線香上げて、サクッと帰ることに。

腰がだんだん悪化している・・・

一定の姿勢でいると問題ないが、動かすときに痛い・・・

なんとか帰宅して、そのまま風呂に。

背筋をほぐし、横になりストレッチを行うが解消しない。

まいったな、こりゃ。