グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

新年早々から死んでた・・・

毎年元日には初日の出ツーリングに行くのだが、今年は自重した。

コロナがこんな状況、体調はイマイチ、そしてクソ寒いとの天気予報だったので・・・

で、おとなしく新年を迎えたのだが、昼寝をして目が覚めたら、喉に違和感が出た。

風邪の引き始めって感じだ。

早めに寝ておとなしくしてようと思ったら、夜中にうなされて目が覚めた。

頭痛がひどい。関節は痛いし、喉は痛い。すごく怠い。熱は37.6℃。

平熱は35.4℃なんだが・・・

市販の風邪薬を飲んで寝直したが、熱が下がらず。

味覚障害や咳や息苦しさはないので、コロナではないだろうと推測してた。

そもそも12月18日以降、ろくに外出してない。

Face to Faceで商談したのも12月18日が最後だし、それ以外は食事(ぼっち飯)ぐらいだし・・・

仕事初めの1月4日に熱がなんとか36.8~37.2℃くらいのレンジまで落ちたがそれ以降熱が下がらず・・・

1月5日から頭痛はなくなったが、咳がひどくなった。乾いた咳で痰はほとんど出ない。

1月8日なっても熱が下がらないので、医者にいった。

PCR検査はできなかったが、肺のレントゲンを撮ってもらった。肺は異常なし。

扁桃腺の腫れが酷いとのことだった。

結局、平熱に戻り、咳が収まったのが1月10日。

新年早々、ひどい目にあったよ。