グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く乗ってみた

昨日バイクに乗れず、面白くねーなと思っていた。 で、早起きして軽くバイクに乗ろうと思ってたら、3:30に変な地震があり目が覚めた。妙に長い地震だった。震度を見ると都内は震度3なのを確認して寝直した。おそらく5時頃だと思うが、再度、目が覚めた。目…

台風が恨めしい

今日は久しぶりにバイクで富士山一周でもしようと思っていたが、台風が予報どおりに来やがった・・・・ 昨日の晩あたりでほとんど諦めていた。 で、バイクに乗れないなら試したいことがあった。 睡眠導入剤を抜いたらどうなるか試してみたかったのだ。 中時…

久しぶりにグラに乗った

昨日、久しぶりにグラディウスに乗ってみた。 首都高のC1でも一周してみるか!と思って出かけた。 出かける前にXバンドMPレーダーで雨雲確認。 特に雨雲は大丈夫っぽい。 で、家から青梅街道に出て新宿に向かう。 が、僅か数キロでポツポツ来た。まだ、新高…

雨・・・

バイクに乗りたいと思ってたが、雨で断念。 けど、久しぶりに爆睡できた。 睡眠導入剤を変えてから低体温や低血圧が出ない代わりに眠りが浅く疲れが抜けない感があったが、爆睡できた。 バイクに乗ってないとストレス溜まるわ。

また、おかしくなってきた

3連休は1日でいいからバイクに乗りたいと思ったが、雨・・・ さらに体もおかしい。 日曜日の夕方から心臓に違和感が・・・ 違和感であり痛みではない。 バイクに例えるとエンジンマウントが緩んでる感じで、心臓が一箇所に固定されてるのではなく鼓動のたび…

もう1年か・・・

明日は母の命日。 もう1年経つのか・・・ 伯母と久しぶりに話したが、不幸が続いてる。 伯母も具合が悪いようだ。 この1年の間にいとこの旦那は亡くなるし、弟の義理母は白血病に倒れるし・・・ で、おいらも体がおかしくなるし。 両親の看病や仕事で疲弊し…

しんどい・・・

日曜日の夜にアメリカから帰ってきた。 休むことなく月曜日から仕事・・・ 会社の出張規定で移動は移動で仕事ではないとのことで、休みはなし。 この出張規定はひどいなと思い、社労士の弟に聞いてみた。 「労働法上、移動は労働ではなく移動。その規定は正…