グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、どうしたものか・・・3

母親だが点滴が外れて、ある程度持ち直したかと思ったら、ろくに食事が取れず日に日に弱っている。火曜日辺りからろくにメールの返信がなく心配してたら、弟の嫁が見舞い行ってくれた。弟の嫁曰く「メール打つのもしんどいらしい。あと、食事どころか水分取…

さて、どうしたものか・・・2

土、日と母親の見舞いに行ってきた。色々と状況が変わってきた・・・癌性疼痛は麻薬系鎮痛剤がうまく作用してるようで、かなり楽になったとのこと。恐れてた強烈な吐き気も無いようで安定しはじめた。食事もほんの少しだが取れるようになり、水分も補給でき…

さて、どうしたものか・・・

6/17の日曜日に母親が緊急入院。腹水が酷く、食事、水分が取れてなかったのでその対策をすることに。月曜日は弟が付き添ってくれた。点滴で栄養と水分と利尿剤を投入。弟曰く、小便が出るようになり、腹が凹んで黄疸も少しマシになったとのこと。火曜日、水…

うーん、参った

6/12、6/13と実家で母親の看病をした。6/11に処方された痛み止めが副作用満載のため、なんかあったら危ないと思ったし、医師からの指示でもあった。幸いなことに痛み止めはそれなりに効果を発揮してくれて、副作用もなかった。一安心だな思い、6/14,6/15は普…

うーん、困った。

母親の病状が困ったことになってきた。 転移性肝癌の痛み止めが効かなくなってきたので、5/29より麻薬系の痛み止めが処方された。 麻薬系の薬のため薬局に在庫がなく5/31から服用開始。 副作用は吐き気。飲み始めてすぐに激しい副作用で吐きまくりで、吐きす…

Qちゃん

某バイク雑誌の撮影でたかす氏TZR125の撮影があるので冷やかしに。宮ヶ瀬でやると聞いてたので宮ヶ瀬に向かう。宮ヶ瀬には散々行ってるが、実は道をよくわかってない・・・いつもたかす氏と行くので地元民しか知らないような脇道ばかり。そして毎回ルートが…