グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

膝を痛めた・・・・

今年はじめの健康診断で体重が100kgを超えた。減量せねばならんのだが、食う量を減らすと低体温・・・運動すると汗で冷えて低体温・・・というわけで自宅でできる軽い運動ということで、ストレッチとスクワットと体幹トレーニングをやっている。体重はなんと…

富士山一周ツーリング

土曜日、5時に起きようと目覚ましをかけた。一応5時に起きたが、寒い・・・(世間的には涼しい)完全に低体温状態。そのまま惰眠を貪り、目が覚めたのが10時過ぎ。本日のツーリングは諦めて休養。日曜日、5時起床。涼しい。メッシュジャケットじゃ寒いと思い、…

土、日、月、火

明日仕事すれば土、日、月、火と4連休。月曜日は母親の四十九日法要。火曜日は役所回って手続きをする予定。土日でバイクに乗りたいが、どこに行くか悩み中。この土日の渋滞はどうなるかさっぱり読めない。1dayツーリングなら候補1:富士山一周コース候補2:…

バイク2台に小細工をしてみた

グラディウスとTZRに小細工をしてみた。バイクに乗る時は片耳だけイヤフォンをして音楽を聞いている。以前は古いWALKMANを懐のポケットに入れて有線イヤフォンで聞いてたが、Bluetoothイヤフォンに乗り換えたらもう便利で・・・古いWALKMANなのでBTのバージ…

実家へ

再来週の四十九日の準備で実家へ。弟も単独で来るとのこと。5時過ぎに起きるつもりが起きれず6時起床。惰眠を貪りたかった・・・6時半過ぎに自宅を出発。意外なことに首都高はほとんど混んでない。前回の反省もあり山手トンネルは避けるルートを採用。C1経由…

久しぶりに実家に・・・

久しぶりに実家に行ってきた。葬式以降行ってないのよ。今日は月命日なので・・・昨日行って泊まろうと思ってたが、道が混んでてやめた。今朝、早起きして出かけた。早朝だから山手トンネル大丈夫だろうと思って突っ込んだら地獄だった。絶対、楽に40度超え…