グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ出張

また仕事でシリコンバレーに来ましたよ。 飛行機では一睡もできず・・・ とっととホテルで休みたいと思ったら、イミグレが大混雑。 いつもなら30分かからないのに、2時間以上並んだ・・・ 俺らの後の便の人達は3時間コースと思われる。 アメリカ人の方も大…

ちょっと今日はおかしかった

仕事が忙しく、何かと気が張っている。 が、今日は珍しく暇な1日だった。 予定が何も入ってない。 一息つけるなと気を緩めたら、ちょっとおかしくなった。 朝起きたら低体温気味。いつもなら朝の準備をしてるうちに復旧するのだが、逆に体温が下がり始めた。…

出張が続く

月曜日、昼から福岡へ出張。夜は福岡のパートナーさんと飲み会。で、今日は佐賀の唐津へ行って商談して、東京へ帰ってきた。 明日は出社してから高崎へ。 来週は浜松出張があり、土曜日からアメリカ出張。 うーん、バタバタだな〜 日本は気温の変化が激しい…

流石にこの気温差は・・・

昨夕はいとこの旦那がなくなったので、お通夜に出席。 昨年に秋にスキルス性胃がんステージ4Bが見つかり、あと2ヶ月と言われながらも闘病してたが・・・ まだ51歳で、娘が2人。7歳と4歳。娘が号泣してるかと思いきや、泣かずにしっかりしてた。いとこは少し…

とりあえず

備忘録的な意味でGW前からの体調の変化を書き残したが、とりあえず安定したので書かなくていいかなって状態まで来た。 どうやら睡眠導入剤が切れるタイミングで自律神経がおかしくなり低体温、低血圧、胸の痛みが出てたとみていいだろう。 今回ばかりは、マ…

仮説は当たってるっぽい

どうやら仮説が当たってるようで、ほぼ問題ない。 気温差にはある程度耐えられてる。 が、問題が無いわけでもない。 眠りの質が悪いせいか、眠い。疲れる。 ハルシオンのおかげで入眠は問題ないが・・・ あと、ハルシオンを効き始める時に、胸に違和感。 眠…

寝不足だった模様

土日を使って試した結果、ハルシオンだと眠りが浅い模様だ。 平日、目が覚めたとき眠い。これは眠れてないのか、薬の副作用なのか謎だった。 ハルシオンの強めの眠気で眠りに入ってるせいなのか寝不足感はなかった。 で、眠気が抜けるまで眠ってみた。12時間…

保Pまで行ってみた

久しぶりに保土ヶ谷PAに集まるってことなのでグラディウスで出かけてみた。 Tシャツ、長袖Tシャツ、メッシュジャケットで。 21時集合ってことなので家を20時過ぎに出る。 メガネはあえて普段遣いの度の弱いほうで。 暗い中でも意外に見える。寝込んでたおか…