グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

相変わらず中途覚醒が酷い

昨日、野暮用もあり千葉の自宅に行ってきた。

社会復帰のトレーニングも兼ねているんだけどね。

久しぶりに仕事してるときと変わらない程度歩いたが、以前に比べるとぐったり感はすくなってきた。

このところ中途覚醒が酷くて困っている。昨日は、運動もしたしぐっすり眠れることを期待したんだが駄目だった。

スマートウォッチでの計測状況はこんな感じ。

7時間半寝て5回起きた事になっている。

実際はもっと起きてるんだが・・・「レム」と表示されて山になってるところはかなりの確率で目が覚めている。

目が覚めてもも眠いのですぐに入眠するのだが・・・

薬はハルシオン0.25mg、ベルソムラ20mg、抑肝散を飲んでるが、高頻度で起きてるので寝た気がしない。

頻尿も睡眠時無呼吸症候群もないし、前みたいに筋肉が勝手に動くこともないし・・・

睡眠障害で思い浮かぶ原因も全てないので医師もおいらも????って感じである。