グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親父の術後の様子を見に行ってきた

親父の術後の様子を見に行くため自家に行ってきた。電話では1時間位は楽に歩けると言ってた。手術前は椎間板ヘルニアによる足の痛みで5分しか歩けなかったから、ホンマかいなと疑ってた。で、見てきた。歩く速度は健康なときに比べて遅いが1時間以上歩いてる…

働くのが嫌すぎる・・・

親父の入院でリフレッシュ休暇(5日間)を使って、結果10連休となった。明日から仕事なのだが、嫌すぎる・・・なんだかんだで疲労が蓄積しまくり。日、月と死んだように眠ったが回復しねー。メールはチェックしてたので、貯まってる仕事はない。が、休んだせい…

来年こそは・・・・

虎の子のリフレッシュ休暇を使ってしまった。本当は九州ツーリングに当てるはずだった。両親が病に倒れたので仕方ない。仕方ないけど、無念ではある。来年はどうなるかな・・・おかんの肝臓がんの手術を控えてる。一応、1月以降に手術予定だが、抗癌剤治療が…

TZRがドナドナされた(嘘)

本日、TZRを3XVOCのたかす氏に預けた。ハイエースでたかす氏宅へ運ばれていった。特に壊れた訳でも、たかす氏が乗るわけでもない。写真撮影に使うのだ。3XVOCにてある企画が準備されてる。そのためにノーマル外装の3XVが欲しいとの事だったので貸し出した。…

親父の椎間板ヘルニアの手術

親父が11/17に椎間板ヘルニアの手術することになったので、1週間休みを取って実家に滞在。おかんの具合が良ければ手術日だけ行けばよかったのだが、如何せん肝臓がん患者で抗癌剤服用中となると一人にするわけにはには行かず・・・11/15に実家へ移動し、翌日…

冬が近づいてきてるな・・・

冬が近づいてきている。冬が来る前にどこかにロングツーリングに出かけたいが、無理だ。来週が親父の椎間板ヘルニアの手術。11月はろくに歩けないだろう。おかんの抗癌剤治療はうまくいかない。抗癌剤でガンを殺す前におかんが死ぬんじゃないかって勢いorz両…