グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な予感しかしない・・・

仕事の話だが、あまりにアメリカのパートナーさんとやってるプロジェクトの状態が酷いので8月にアメリカ出張までして体勢を立て直した。が、バカ二人のせいで、また迷走状態に突入している。8月末に完全にパートナーと同期がとれた。9月の2週目までは完璧に…

傷心BBQに招待されたので行ってきたw

この間の能登ツーリングで途中で別れたヒロっちは鳥越林道で転けたらしい。で、ブラックバードのカウルが傷だらけになったらしい。で、心も傷だらけでバイクに乗る気が起きないから、BBQをしたいという話になったようだ。で、行ってきた。会場はいつものたか…

RZV500R デビュー30周年記念イベント

RZV500Rデビュー30周年記念イベントに誘われたので行ってきた。3XVオーナーズクラブのTシャツを着て、グラディウスに乗ってw会場はお馴染みのヤマハコミュニケーションプラザ。まあ、YAMAHA系のオーナーズクラブのイベントはここで開催になるわな。正直、行…

OIL交換

グラディウスのオイル交換をした。5000km以上走ってしまったと思ってたら、4300kmだった。前回からOILはChevronの10W-40。激安の鉱物油です。前はelfの化学合成を使ってたが、ブラックバードに乗ってるヒロっちが7万km走って無問題だったのでこれにした。価…

山中湖アタック

関東TZRミーティングの開催もあと1ヶ月に迫ってきた。幹事であるたかす氏より会場と宿に挨拶に行くので付き合えとの事なので一緒に行ってきた。集合はたかす氏宅近くのコインランドリーに5:30。時間通りに行くとcrz氏とたかす氏がした。crz氏はGSX-R1000、…

有峰林道・御嶽山ツーリング(仮)

土、日でツーリングに行ってきたよ。2ヶ月ぶりにバイクにまともに乗った。メンバーはブラックバードのヒロっち(川崎)、Fazer8のたかす氏(相模原)、ラウさんFJ1200(豊橋)、グラディウス400のおいら。実はTZRオーナーズクラブの面々なのである。元々、ヒロっち…

東北TZRミーティングに行ってるはずだったんだよ・・・

本来なら本日は東北TZRミーティングの前夜祭で、レイクライン、ゴールドライン、磐梯吾妻スカイライン、母成峠を走ってるはずだったんだが・・・・耳が治らず行けずorz何が悪いのかわからないが、耳が全然治らない。エレベータでもバキっと耳に来る始末・・…