グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これはツーリングと言うのかな!?

車好きの会社の偉いさんと若い奴で、走りに行こうという話になってた。で、道に詳しいおいらも来いと。車と走り行くなんて初めてかもしれない。車はベンツとLexus RC350。車幅を聞くとベンツが1780mmでRC350が1840mm。場所は南アルプス街道と富士スカイライ…

頭が痛い両親の状態

両親共にがん患者・・・一人が元気ならこちらも気が楽だが・・・親父殿は胃がん、前立腺がん、橋本病、脱腸、椎間板ヘルニア。胃がんは4年経過で問題なし。前立腺がんも4年経過。金玉も取ってるが、順調。橋本病は治らない病気なのでチラージンでコントロー…

お散歩:長尾峠、三国峠、道志みち

久しぶりにバイクに乗りて~って気持ちが出てきたので、軽くお散歩。4時に起きて4時40分に自宅を出発。御殿場を目指す。1時間で足柄SAに到着。朝飯としてうどんを食べる。足柄SA下りのうどんと中井PA上りのうどんは美味い。共に麺宿ってなってるが、経営者は…

オイル交換

連休中に3000km以上走ったのでオイル交換をしようと思いつつも、体調が悪く、バイクに乗れない。なぜか今日は体調がマシなのでOIL交換することに。シェブロンの450円/Lぐらいのオイルを愛用中。体が問題なければ、ギアが渋くなってきたと思ったら交換する。…