グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでも仮説があってる予感2

ちょっと、とんでも仮説について検証してみた。 どうも暑くて不快なぐらいが、無意識下では適温判定になってるっぽい。 この状態で寝るのは不可能かも。 アトピーが痒いときに掻きむしるなって言われるぐらい無理ゲー。 起きてる時は気合と根性で何とかでき…

とんでも仮説があってそうな予感

木曜日、久しぶりにキツイ筋肉の収縮がきた。 後頭部、側頭部、首、背中の筋肉が収縮。さらに左顔面も。 左目を開けるのはしんどいは、目を開けてもピントは合わず、頭痛と目眩で死んだ。 筋肉が勝手に収縮することについて、色々考えているがこれはいう仮説…

また担当医を困らせてしまった

先週の金曜日、通院してきた。 肝臓周辺の痛みについて相談したところ、便に以上がないことや黄疸が出てないことなどから問題ないだろうが、念のため血液検査を行なうことになった。 やばい値が出たら病院から連絡が来ることになってるが、今のところ連絡は…

断薬は上手く行ってるが・・・

インチュニブ無しで何とか乗り切れている。 筋肉の緊張はあるが、緩やかにだが収まっている傾向にある。 睡眠もそこそこ取れるようになってきている。 あと、意識と体のズレはほとんど無くなったので、動きやすい。 筋力は戻ったが、持久力がないのは相変わ…

断薬継続中(謎事象が発生した)

インチュニブ無しを継続している。 断薬当初は精神は緊張してないのに、筋肉は緊張状態。ハルシオン0.25mg+ベルソムラもしくはサイレース1mg+ベルソムラでもろくに眠れず。 症状を詳しく書くと寝付くまでに1時間~2時間かかり、眠れるのは30分~2時間程度…