グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ休暇

4月1日付で勤続10年のご褒美でリフレッシュ休暇(5日間)が付与される。5日間連続使用することが条件。 バイクで旅に出たいが、そんな暇あるのかな〜。 京丹後の母方本家を含めて挨拶&お礼に行かねばならんし・・・ 九州にも行きたいしな〜 仕事の方は、アメリ…

TZRに初乗り

TZR

TZR250SPRに初乗りしましたよ。3連休なので土日のどっちかで乗り、月曜日は休養したいと思ってたら・・・・土曜日・・・雪はちらつくし、風邪の諸症状が出始めてる。よって、休養。日曜日・・・風邪の諸症状は無いが猛烈にだるい。熱が37.1℃。よって、休養。…

腰が痛え

遺品整理の際に何度かぎっくり腰になりそうになった。やばいと思った瞬間に持ってるものを手から離したので大事に至らず。千葉で腰をやって動けなくなるとどうにもならんので・・・阿佐ヶ谷なら色々助けが呼べるが・・・で、昨日は若干の違和感はあったが、…

TZRに初乗りしようと思ったが・・・

本日、実家より自宅に帰ってきた。グラディウスには年初より乗りまくったので、TZRの初乗りでもするかと!で、バイクカバーを取ったら、おかしい。燃料キャップのパッキンがゆるいのか雨水がタンクに侵入する事があったので、タンクキャップの上にゴム板を載…

遺品処分

毎年1月2日は、両親、俺、弟一家で千葉の実家に集まってた。両親が逝ってしまったので、弟一家とおいらで集まって遺品を処分する予定だった。 が、クリスマスに甥っ子が風邪でダウン。甥っ子は復活したが、晦日に弟嫁が甥っ子より風邪をもらいダウン。風邪か…

謹賀新年

例年通りに初日の出ツーリングで鹿島神宮へ。 気象庁の予報によると-2℃。天気は良さそう。 けど、うーん、寒い。 電熱ジャケットを装備して実家を出発。 電熱ジャケットのおかげで然程寒く感じない。 5時に道の駅いたこに5時集合の約束だったが、潮来って思…