グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーンの掃除なんて何年ぶりだろうか!?

本日はたかす氏宅でグラディウスの整備。本当は長尾峠と三国峠を走ってから行くつもりだったが・・・6時には起床したが、寒くて出かける気になれず・・・久しぶりに下道にてたかす氏宅に直行。異音も消えている。本日は数年ぶりにチェーン清掃をする予定。注…

チェーン調整

本当は4時に起きて出かける予定だった。が、目が覚めたのが6時。もう渋滞で無理だろうと諦めて、寝なおしてしまった。前日の段階で行くなら伊勢志摩か寸又峡しかないな~と思ってた。長野方面に行きたいが気温的にNG。さらにクラッチかスプロケの異音が気に…

異音が・・・

グラディウスを冬仕様にすべくナックルガードを取り付ける。作業自体が10分で終了。ちょっと乗りたくて、ラーメン二郎新代田店へ向かう。日頃、音楽を聞きながら乗ってたせいで気が付かなかったが、異音が・・・発進時のみガコガコと音がする。最初はノッキ…

ツーリング先で撮った写真で好みなのを上げておくか。

山梨県の四尾連湖静岡県の寸又峡 兵庫県の香住あたり 京都府宮津市の栗田 青森県の十和田湖群馬県の渋峠付近 秋田県の鳥海山 奈良県の天川村 静岡県 井川雨畑林道

関東TZRミーティング APPENDIX

関東TZRミーティングの幹事のたかす氏より下記の写真が送られてきた。サムネを見てると変な写真があったそうな。で、写真はこれw おいらが下痢でトイレでうずくまってる時に撮影されたらしい。犯人は3XVオーナーズクラブの幹事のヒロっち氏の仕込みだった。…