グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW終わった

GWは何もできない事が決まったorz。 金曜日に酷い低体温&低血圧になった。 このところの変な傾向があり、低血圧になると胸が痛い。低血圧になると寝てても脈が90くらいまで上がる。 動くとさらに脈拍が上がり、胸が痛いし、フラフラでろくに動けん。 金、土…

GWの予定

10連休だが、体調悪くて予定が立てられない。 やらなきゃいけないことは下記。 ・引越しのための自宅の片付け ・引越しのため、実家で遺品整理 ・母の見舞い&葬儀の御礼を兼ねて丹後の親戚へ挨拶 正直、バイクで九州か四国に行きたいけど、体調が不安だし。 …

何もできん

今週は高熱+低血圧って症状に悩まされた。 初めて症状で対処法わからず。 熱は39度近いのに風邪の症状皆無だった。 やらなきゃいけないこと、やりたいことがあるが、何もできん。 おとなしく寝てる以外の選択肢しかない。 治すためのに寝てるなら精神的にも…

訳がわからん

体調が訳がわからん状況に。 ついに高熱+低血圧って症状になった。 風邪でもないのに38.8度。 血圧は上が80台で下が40台。 今までで体温が下がって、血圧が落ちた。 このところ、稀に血圧が落ちてから体温が下がるって症状が出始めた。 で、ついに高熱+低血…

よくわからん

疲れてるんだが、眠れなくなった。 金曜日は布団に入ったのが23時。で、寝たのが2時過ぎで7時に目が覚めた。 昼寝しようと、土曜日の午後は布団でゴロゴロしてたが眠れず。 土曜日は22時に布団に入るが寝たのは4時。で、9時半起床。 おいらは超ロングスリー…

なんかボロボロ

4月に入ってから気温が乱高下。 3月のアメリカ、ドイツへの出張の疲れもあり、体調というか体温というか血圧が安定せずボロボロ。 低体温の時に動くと、通常の10倍以上疲れるし・・・ ドラクエに例えると、宿屋に泊まってもHP、MPが回復せず減っていってる感…

やっぱりこうなるわな〜

死のロードが終わり、久しぶりの土日。ゆっくり休もうと思ったが・・・ 金曜日から一気に気温が冬から春へ。 気温差について行けず、体温が変わりまくりでぐったり。 疲れを癒すどころかヨレヨレになってしまった。室温23度で寒く感じるし、寒いから布団かぶ…

ドイツ出張

3月23日から31日までドイツに出張してきましたよ。 これでドイツは3回目。 自宅からシュツットガルトのホテルにチェックインするまで、ざっと20時間・・・ しんどすぎる。 フランクフルト国際空港からシュツットガルトまでは電車。 初めてのときは風景に感動…