グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに実家へ

久しぶりに実家へ。低血圧や体調不良で動けなくてご無沙汰してたが・・・久しぶりにアクアライン経由で。山手トンネルを走ったが、目が見えにくい・・・色々やってるが、いまいち改善しないな。道も空いており1時間ほどで到着。誰もいない実家は寂しいもんだ…

来月は地獄だ

3/10から1週間アメリカ出張が決定。 3/25からドイツ出張になりそう。 土日潰れまくり。 アメリカ出張は日本より気温が高いところへの出張なので、まあ低体温や低血圧のリスクは低い。 ドイツは日本よりかなり気温が低い。 低体温&低血圧になりそうで怖い。 …

久しぶりにバイクに乗った

低血圧で体調不安定・・・仕事が忙しので無理やり体を動かして働いてるせいで、土日はひたすら休養・・・バイクに乗れず、ストレスは溜まる一方。血圧が下がるのが怖かったが、我慢できずにバイク(グラ)に乗った。たかす氏がQちゃんで3MAのキャブセッティン…

なんか祟られてるのかな!?

一昨年に親父が前立腺がんで他界。昨年は母親が転移性肝臓がんで他界。従兄弟の旦那さんが昨年末にスキルス性胃がんが発覚。手術ができないらしいので、かなり悪い模様。察するに緩和ケアに入ってると思われる。で、つい先週、弟の嫁さんの母親が急性リンパ…

体がおかしい

低体温にはならないが血圧が落ちる。めまいと意識が飛びそうになるのとふらつきがある。 そして、胸に違和感と背中というか腰の左側が痛い。 健康診断の結果は昨年に比べて大幅に良化してる。 低体温の際、頓服でリズミックを試しに飲んでみた。医者曰く、効…

未だ復旧せず・・・・・

火曜日に低血圧になってから調子が悪い・・・・体温は安定してるんだが、血圧が不安定。さらに暖かい格好してるのに急に寒く感じたり暑く感じたりと忙しい。体温は変化してない。よくわからんが、やたらしんどい・・・

甘くなかった・・・・

ここ数ヶ月、低体温も低血圧も出ず調子良かった。特にきっかけもなく良くなったので、治ったのかどうか懐疑的だった。が、さすがに数ヶ月も調子がいいと治ったんじゃねーかと思うようなってた。が、火曜日に久しぶりにきつい低血圧を食らった。朝、トイレに…