グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

低体温対策用品をポチってみた

今後に備えて、低体温対策品をAmazonで物色してポチってみた。

タートルネックで尚且つ首の部分が長いのがいいやと言うことで以下をポチった。

同じメーカーで下のも考えたが流石にこの格好になるのは怪しすぎるのでやめた。

あと、ネックウォーマーも物色してた。

こいつは明日届く。

 

普段はKOMINEのこいつを使ってる。それなり暖かくて、風の通りも良いので呼吸もしやすい。ネックは耳まで覆うと少し丈が短い。

というわけで、同じKOMINEのコレを買ってみた。

こいつは届いたんだんが、思ってたより生地が分厚い。今使ってるのとぜんぜん違う。長さもあるし、使い勝手は良さそうだが、これからの季節は暑すぎるかも。
まあ、睡眠用に使うことになるかな。

綿ベースの長袖Tシャツで長いタートルネックみたいになってるのが欲しいが、流石にないな~

上野クリニックみたいな格好がおいらにはぴったりなのよw