グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東TZRミーティング

ほとんど眠れぬまま朝を迎える・・・朝食は普通に食べれる。が、食べると便意が・・・・山中湖の宿を出発して会場の富士ビジターセンターに。到着するやトイレに駆け込む。(´ヘ`;)ウーム…・・・・ミーティングどころではないな。トイレから脱出すると、結構、…

関東TZRミーティング前夜祭

今年で7年か・・・毎年恒例の関東TZRミーティングに今年は珍しく3XVで参戦。土曜日が前夜祭。日曜日がミーティングという予定。で、前夜祭では椿ラインで亡くなった友人に手を合わせて、今年1年の報告と最後のミーティングの成功を祈っている。毎年、しとど…

久しぶりに3XV始動!

関東TZRミーティングも近いので3XVを始動してみた。バッテリーは外してあったので、バッテリー装着。燃料コックをPRIにしてキャブにガスを送って、キック3発で始動。全く問題ない。暖気して、近所を一周したが、やはり面白いな、このバイク。軽さは正義だな…

酷道352号ツーリング

冬季閉鎖になる前にどうしても枝折峠&奥只見湖に行きたくて、行ってきた。朝4時起床の5時出発。寒暖の差が激しいのでなるべく遅い時間に出たかったが、6時より渋滞との予想だったので・・・5時15分頃、大泉から関越に乗ったが車が多い。まったりペースで進…

耳がおかしい

先週の金曜日から左耳がおかしい。たまにチャプチャプと聞こえる。綿棒で掃除すると湿ってる。無色の粘着性の液がつく。というわけで、土曜日はバイクで遠出するのを諦めて千葉の実家へ。GWから顔を出してなかったよ。日曜日は雨だったので、自宅で静養。う…