グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーナスラインツーリング

久しくビーナスラインを走ってないなと思いビーナスラインに行くことに。RGV-γ(VJ23)で走った記憶はあるが、TZRで走った記憶はない。もしかしたら15年以上走ってないかも・・・ビーナスラインの近くに行くことは多いが、いつも麦草峠か大河原峠に行ってしま…

グラディウスのオイル交換

オイル交換して4000kmほど走ったのでオイル交換。今までOILはelfのMOTO4 PRO TECH 5W-30を愛用してたが、燃料ポンプトラブルの際にスズキに入院。純正オイルに交換されたっぽい。基本的に化学合成100%のオイル以外は使いたくないのだが、純正に変わったので…

井川雨畑林道(静岡側)ツーリング

今週はストレスが溜まりまくり。仕事が忙しくて、提督業に専念できん。久しぶりに中将まで落ちてしまったぜい。仕事も他人のケツふきばかり。おいらより給料もらってるのになんでできないのかな!?もうこりゃ、バイクに乗るしかないと思い、井川湖、畑薙湖…

第13回3XVオーナーズクラブ全国ミーティング

毎年恒例の3XVオーナーズクラブの全国ミーティングに行くため磐田へ。当然、3XVで行くべきなのだが、体力が回復してないのと、3XVのメンテが全然できないのでグラディウスで行くことに。タイミングの悪いことにうちのオーナーズクラブのミーティングとグラデ…

復活か?お試しツーリング

8日間にわたる高熱が終わってから、妙に体調が良い。いよいよ復活か?ってことでツーリングに出かけることにした。本当は3XVOCの奴と丹後半島にツーリングに行く予定だったが、さすがにいきなりはキツイ。ということで、これは諦めた。最悪、低体温の症状が…