グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠薬のテスト結果と色々調べ物

睡眠薬をハルシオン+ベルソムラからハルシオン+デビエゴに変更したテストの結果、以下の通り。 インチュニブ1mgのときは眠たいのに眠らない。中途覚醒島しまくり。眠いけど再入眠にも1時間位かかる。更に、日中も糞眠たい。けど、眠れないという散々な結果…

睡眠薬をテスト中

インチュニブを2mg→1mgにすると変な夢を見るので、医者に相談した結果、テストを行なうことに。 ちなみに変な夢とは、以下の通り。 現実世界のおいらをAとします。Aが寝ると、夢をみます。夢の中のおいらをBとします。Bは主に上京してから知り合った友達と遊…

医者に行ってきた

定期通院日なので、先週の金曜日、医者に行ってきた。 水曜日、木曜日が真夏日だったので、医者は心配してくれたようだ。 4月の暑い時期に初夏モードにチェンジしたので、逆に暑いのは平気で、快調な旨を医者に伝えた。 モードチェンジの事象について、再度…

やはり温度センサーが壊れてるのか・・・

気温が27℃/15℃くらいなので調子は良い。 歩くと汗をかくし、風呂に入っても汗をかく。 おかしいときは全く汗をかかなくなるが・・・ 本日、昼寝をしてた。Tシャツ+長袖Tシャツ。下半身は薄手のジャージ。 まあ、いつもの格好である。 窓を開けて寝てたが、…

備忘録

最高気温が27度、最低気温が15℃くらいの天候が、今のおいらの体調にあってるようだ。 ただ、気になるのは、室温が30度超えでもTシャツ+長袖Tシャツでも汗をかかないところ。 去年はさらにフリース着てたから、マシにはなってるが・・・

よくわからん症状が出た

4月の下旬によくわからん症状が出た。 4月の中旬に夏日が続いた時があり、体が完全に冬モードから夏モードに変わったっぽい。 その後、急に寒くなった。顔はガードしてるので、体温、血圧は変化はない。 が、今までに経験したことがない症状が出た。 倦怠感…