グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

ホルター心電図検査終了

先程、病院に行ってホルター心電図を外してきた。

無事、データは取得できてたとのこと。

半端なく寝相が悪いので、データ取れてなくてやり直しもあり得ると思ってたが・・・

1時間に1回の血圧測定のため寝不足。おいらは血圧低いのに血圧計は180まで測れる設定になってる。痛いから、もっと低い設定にしてくれと頼んだんだが、設定できないらしく。

寝てる時に腰につけてる測定BOXの上に乗ってしまったので、壊して無いかも心配だった。

速報値が出るかと期待したけど、解析しないとダメみたい。

結果は1週間後。

心臓も気になるが、血圧の推移も気になる。

普通なら片道5分で行ける病院なのに、10分以上かかるからな〜

そして、これだけしか動いてないのにフラフラになるし。

今までは、うまくスイッチが入れば、全く普通に動けたのに、今回は一体なんだろう・・・

5年前に低体温で休職した時の産業医の言葉が気になる・・・

産業医曰く「循環器系の大きな病気の前兆なんじゃないかと心配している。残念ながら明確な根拠が提示できないけど・・・」