グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

だいぶ回復したが・・・

丸1週間寝込んでだいぶ回復した。

と言っても、近くのコンビニや定食屋さんで飯が食えるぐらい。

10分も歩くとクラクラするし、脈拍が上がって来ると胸が痛い。

胸の痛みが強烈なら、救急車呼んでしまうんだが、痛いが我慢できないほどではないし、脈拍が落ちると痛みは治る。

座ってるのも結構しんどい。

胸の痛みについて調べてるが、狭心症心筋梗塞ではないっぽい。

GWじゃなければ、医者に行くんだが・・・

低血圧&心臓の痛みで調べても、よくわからない。大体、高血圧と心臓病がセットになってるので・・・

体温は35.0~36.7℃で推移。

血圧は上が95~115、下が50~70くらいで本日は推移した。

さて、どうしたもんか。

症状が特殊すぎて初見の医者に説明しても理解してもらえないし・・・

お世話になってる大学病院の医者曰く「経過観察してるが典型的な甲状腺異常の症状だよ。けど、甲状腺に異常がないし、他のホルモン関係も異常なし。脳神経内科でも自律神経異常なし。甲状腺異常ならいくらでも手があるが・・・」

具合悪い時に診てもらいが、血圧が落ちると、マジで動けないので病院行けんし。

うーん、打つ手がない。

原因がストレスなら打つ手もあるが、ストレスじゃないのは経過観察で分かっているからな〜

気温差、気圧差が一番キツイ。

 

ここ5年で低体温で動ける身体にはなったが、血圧低下だけはどうにもならない。

 

前は低体温になって血圧が低下した。低体温から復帰すると血圧も復旧した。

このところ、高熱+低血圧になったり、血圧低下してから体温が落ちたりしやがる。

低血圧だけなら復旧策がないのでどうしようもないし、血圧下がると動けないから試せる策もない。

困った・・・

 

こんな状況じゃ仕事もできないし、休職しても治る展望がない。そもそも、診断書が書けね〜だろうし・・・

じゃあ、仕事辞めて休養しても、治るかどうかわからない。

なんか人生詰んだ感があるな〜

 

うーん、もうゴールしてもいいよねって気分になる。

けど、医者曰く「今の症状じゃ、まず死ぬことはないから安心しろ。」って言われてるから、ゴールしようにもゴールがないw