グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

お散歩:長尾峠、三国峠、道志みち

久しぶりにバイクに乗りて~って気持ちが出てきたので、軽くお散歩。
4時に起きて4時40分に自宅を出発。
御殿場を目指す。
1時間で足柄SAに到着。
朝飯としてうどんを食べる。
足柄SA下りのうどんと中井PA上りのうどんは美味い。
共に麺宿ってなってるが、経営者は同じなんだろうか・・・
足柄SAではエヴァコラボ中。
でっかいロンギヌスの槍とかがあった。

f:id:tzrspr:20150816055831j:plain

エヴァはよくわからんので何号機かわからんが、10mぐらいあるエヴァがいた。

f:id:tzrspr:20150816054409j:plain



で、御殿場で降りて長尾峠に。

f:id:tzrspr:20150816062132j:plain


バイクはひょいひょい寝かせられるんだが、速度は遅い・・・・
どうもリズムが悪い。
ぐる珍しようかと思ったけど、気圧の関係で耳が詰まる。嫌な予感しかしないので一往復で止めた。
で、いつものルートで三国峠に。
長尾峠と同じでリズムが悪い。バイクは思い通りバンクできるが遅いorz。
富士山が見えないのでパノラマ台はスルーして道志みちへ。
7時を過ぎてるのでまったりペース。
道は空いてるが自重。
で、相模湖を経由し大垂水峠を超えて9時に帰宅。

楽しいだが、うまく乗れないのが悔やまれる。

どうも高速域でパワーが出てない。詳しくは書けないが・・・