グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

やはり6月は・・・

睡眠薬を変えてから、酷い低体温はほとんど出なくなった。

毎年6月は鬼門なんだが、今年は大丈夫かもって思ってたら、甘かった。

例年に比べて軽いが、今年も出た。

昨晩は2時過ぎに暑くて目が覚めた。クーラーで部屋を涼しくして寝直した。クーラーは寝直す前に切った。

今度は4時過ぎに寒くて目が覚めた。

なんか喉がイガイガしてる。

布団を増量して寝直した。7時過ぎに目が覚めた。

喉はパンパンに腫れてる。そして、寒い。

起床して体温を計測すると34.8度・・・

熱いコーヒー飲んでも寒い。室温は25度なのに・・・

で、ガスファンであぶる。体温は35度まで上昇したが、頭痛がし始めた。

で、今日は仕事は諦めてぐったりしてた。

扁桃腺に腫れが耳にも飛び火したみたいで、三半規管もおかしくなるし・・・

夜になり回復したが、明日は涼しいみたい。

嫌な予感がする。