グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

久しぶりにバイクに乗ってみた

朝4時過ぎに寒くて目が覚めた。

低体温気味だったので、起床してコーヒーやカップラーメンなどを食ってみた。

体温は回復したが、妙にふらつく。

めまいでも低血圧でもない。

薬の副作用っぽい。

問題なければバイクで出かけようかと思っていたが回復せず。

9時頃まで様子をみたが駄目。寝直すことに。

11時頃起床したら、だいぶ、ふらつきは治まった。

で、バイクで出かけようかと思い、高速情報を見たら大渋滞・・・

うーむ、どうしたもんかと悩んだ末、近所を走ってみることにした。

音楽を聴くためにヘルメットにスピーカーを付けているが、音が出ない。

iphoneとのペアリングはうまく行っている。音量操作もできるがスピーカーから音が出ない。

いろいろ試した結果、3.5ジャックの差し込みが甘かった。かなり押し込んだつもりが

それでも駄目。防水対策で強く押し込む必要があった。

で、近所を15kmぐらい走ってみたが、大人しく走る分には問題はないが、コーナーでふらつきが出そうでちょっと怖い。

あと、異常に体力が落ちてるせいかバイクを押したりするのがすごくしんどい・・・

そして、筋弛緩系の薬を飲んでるので力が入りづらいのよ。