グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

体がおかしい・・・

約1週間、低体温で寝込んだ。

先週の初めから風呂に入っても汗がでなくなったので、嫌な予感はしてた。

水曜日の夜に寝て2時間程度で暑くて目が覚めた。

暑くて目が覚めたのに、汗は全くかいておらず、体は冷たい・・・

そこから一気におかしくなった。

今までにない症状が出まくり。暑く感じてるのに触ると冷たい。

更に右足は暑く感じてるのに、左足は冷えを感じるなど部位にごとに感覚が目まぐるしく変わる。

木曜日から火曜日まで仕事を休んで寝まくるが、体温は上がらないし、血圧は落ちてフラフラだし、おまけに目眩+頭痛・・・

さらに冷えのせいだと思うが、手足も痺れまくり・・・

自律神経が狂いまくりでどうにもならなかった。

今回は胃腸もろくに動いてないようで食欲もなく空腹感は感じなかった。

仕事疲れとテレワークでの運動不足の影響もあるんだと思うが、しんどいな。