グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

異音が・・・

グラディウスを冬仕様にすべくナックルガードを取り付ける。
作業自体が10分で終了。
ちょっと乗りたくて、ラーメン二郎新代田店へ向かう。
日頃、音楽を聞きながら乗ってたせいで気が付かなかったが、異音が・・・
発進時のみガコガコと音がする。
最初はノッキングかと思ったが、違う。
どうもクラッチかフロントスプロケあたり。
チェーン調整はこの間したが、張りが甘かったか!?
他の状況では異音はしない。
クラッチかな!?
グラディウスは低速トルクがあるにも関わらず、TZRと同じようなタイミングでクラッチを繋いでる。5万km近く走ってるし・・・・
近いうちに確認しよう。