グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

GWはどこに行こうか?

GWの予定を色々考えてるが、行き先が決まらず。
生まれ故郷の宮津に行って、滝上山の展望台から天橋立をみるのと越浜の砂浜でボーっとしようと思ってる。
が、その先が決まらない。
日本海側を西に進むか、京都市方面に向かうか、福井方面に向かうか・・・
久しぶりに京都市内をぷらぷらしようかと思ったが、GWの渋滞を考えると萎える。
鳥取方面は空いてるが、つまらん。
やはり福井に向かって大野からR158で九頭竜湖に入るのもありかと思ったが、これも何度も走ってるからな・・・・
夏に四国、九州は行くつもりだから、行く先がないorz
まあ、こうやって色々考えてるのが楽しかったりもするw