グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

さて、どうしたもんか・・・

度の弱い眼鏡を作ったおかげで日常生活は楽になるなと思ったら、そうでもなかった。PCみたりスマホ見たりは非常に快適になった。
が、洗濯をしてて気づいた。洗濯物を取り出そうと思ったら、洗濯機の底が見えねー・・・暗いところでは一気に見えなくなる。
このままだと夜バイクに乗るのは危険だわ。
今まで使ってた眼鏡でも夜はかなりキツイ。
うーん。マジで困った。
白内障は基本的に治ることはない。かと言って手術すると逆に問題が増える。
バイクに乗れる時間がかなり制限されそうな予感。
仕事も忙しいし・・・
バイクで遊ぶために適当に働く主義なんだが、このところ仕事の比重が高すぎる。
ビジネスはうまく言ってるので山を越えれば・・・
色々考えた末に、寝てても金が入ってくる仕組みを作り上げてるんだが、バイクに乗れないなら頑張る意味がない。
当面仕事は頑張らざるを得ないが、モチベーションが続くかな・・・
体力の限界の前に目がやられるとは思ってもいなかったよ・・・
思い起こせばここ1年以上、ひどいドライアイ状況だったようだ。
ドライアイが改善すれば、もう少し暗くても見えるようになれば良いんだが・・・