グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

セッティンングが難しすぎる・・・おいらの体。

とんでも仮説があってるっぽいので色々検証してるが、セッティングが難しすぎる・・・

おいらの体・・・

TZRだとメインジェットやスロージェットや針や筒などセッティングパーツがあるが、いかんせん体なものなのでセッティングパーツが無い。

自分では暑くて不快と感じる温度かつ汗をかかない温度が体調面では理想である。

さらに条件が付随して、なるべく肌を露出しないという条件がつく。

正直、無理ゲーである。

多分、1日中こんな格好↓をしているのが理想なんだろうが・・・

https://www.amazon.co.jp/POLACOCO-%E5%85%A8%E8%BA%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%84-%E3%80%90%E8%A6%96%E7%95%8C%E3%82%82%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%8A-%E4%BC%B8%E7%B8%AE%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%80%91-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3/dp/B0CD7LP7Y9/ref=sr_1_3?keywords=%E5%85%A8%E8%BA%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%84&qid=1692861437&sr=8-3

 

これで記事がアウトラストなら買って試してもいいかと思うぐらい、困っている。

しかし、こんな格好で歩いてたら、通報されるなw