グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

半袖、短パンで過ごすこと一生なさそうだ

色々、検証した結果、とんでも仮説があってるっぽい。

アトピーだったところを直接外気に晒すと問題が出るわ。

アトピーじゃなかったところは顔、手首から先、足首から先。

常に長袖、長ズボンじゃないとダメそうだ。

体温や血圧がおかしくないときは、家ではTシャツ、短パンが基本だったが、これはもうできないな。

クソ暑いのに長袖、長ズボンでいなければならないなんて、罰ゲームだよ。

来週、通院日なので医師に報告するが、医師はどんな反応を示すだろうか?

暑く感じるかつ汗をダラダラかかない温度で過ごさないといけないので、温度管理がシビアすぎる。

直キャブのバイク並みにセッティングがめんどくさい・・・