グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

通院してきた

定期通院で病状を担当医に報告。

報告した内容は以下の通り。

・体温がうまくコントロールできており、コントロールする頻度が減った。
 それでも1日何度服を脱いだり着たりしてるが・・・

・GWに弟宅に電車で訪問し、肉体的に非常に疲れた。電車で立ってたのが翌日以降に
 大ダメージだったが、今までの気温変化で疲れてる感じではなく、肉体的疲労だった
 ことを報告。

・ここ2日ほどバラクラバ(目出し帽)無しで睡眠した結果を報告。
 熟睡できたが、体温が下がったこと(平熱36.4度が36.0度くらい)

 

徐々に回復しているので、このまま様子見継続。毎年誕生付きの6月におかしくなるから、どうなることやら。

TRY&ERRORの繰り返しでしんどい。2年も引きこもりしてるが楽しくないなー

かといって、あまり出歩くこともできないし。

うー、バイクに乗りたい・・・・

まあ、乗ったら即事故を起こすと思ってるから、グラディウスの車検も切れたままにしている。

TZRは預けてあるし、預け先に行くまでに体力が死ぬので乗れないけどね。

TRY&ERRORで原因もおおよそわかって回復方向に進んでいるからなんとか耐えれてるが、原因もわからずだったら、ひどい鬱になってたと思う。