グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

うまくいかない

ネックウォーマーやバラクラバをうまく利用しているおかげで低体温、低血圧の症状は出ていない。

ということで、減薬に入っている。

まずはインチュニブを1日3mgから2mgに減らすことになったのだが、10日程で手の震えが出まくって頓挫。

今は隔日で3mgの日と2mgの日を設けているが、2mgの日は手の震えが出るんだよね・・・

特に睡眠薬は変えてないが、今までは1〜2時間毎に目が覚めてたが、急に5~8時間程連続して眠れるようになった。

これは非常にありがたいんだが、起きてからも眠くて、同じだけ寝てしまう。

なので、1日食事の時間以外は寝てる状況。睡眠時間は1日20時間近い。

眠れるようになってきっかけは、少し頑張って40分くらい歩いた翌日から。

異常な疲労感と倦怠感があって眠れるようになった。

疲労感と倦怠感は2日程で無くなったが、眠気は取れず、このところは冬眠状態。

なんでこんなに極端に症状が出るのかわからない。

あと、レキソタンを1日5mg×3回飲んでるので、これも減薬せねばならんし、体力の回復もしなきゃいけないのに、うまくいかんな〜