グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

少しずつ回復しているが・・・

少しずつ回復しているが、ペースが遅い。

回復してるという表現が良いのか、コントロールできてるって表現が良いのか悩ましいが・・・

引きこもり状態で家で大人しくしてれば問題はない。

が、家でも汗をかくようなことをすると途端にコントロールできなくなる。

常に暑いけど汗をかかない格好をしてるので、動くと汗が出てしまう。

服を脱いだりしてコントロールしようとしてるが、うまく行かない。

あと、外出するのも結構、難しい。

室外と室内の気温差をうまく調整する必要があるんだが、電熱ベストを使ってるが、完璧とは程遠い。

皮膚の温度センサーが壊れているのと意識と体温維持中枢の差が開いて、おかしくなったんだが、17年かけて酷くなっていったので、コントロールすればそのうち良くなる(正確にはズレが修正されるように体温維持中枢が慣れる)と思っているんだが、思ってた以上に時間がかかるな・・・・

低体温や低血圧にならないようにはできたが、筋肉の緊張や震えは、まだまだだね。