グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2013~2014年の年末年始は大型連休です。
体が普通ならヒャッハーと奇声を発しながら九州あたりをさまよってたと思うんだが・・・
昨年2月からの体調不良というか体温不良が治らず、寝正月。実家でなく自宅で。
しかも1人でorz
どうも気温差があると体調がおかしくなるという傾向にあるので実家で寝正月はやめました。実家はマンション。自宅は築40年の借家。温度が違いすぎる・・・
休みは長いので2013年締めにグラディウスに乗ってみた。自宅⇔実家の往復120km弱だけど・・・
首都高を走っただけだけどバイクはいいよね~
ただ、この1年ろくに乗れてないので恐ろしいほど下手になってるorz
2013年はグラディウスで締めたので、2014年はTZRで始めようと思い、元旦にTZRに乗りました。初詣に行きました。自宅から徒歩7分の神社にTZRで。
阿佐ヶ谷にある馬橋稲荷という神社。

f:id:tzrspr:20140101110329j:plain

本当はせめて府中の大國魂神社ぐらいには行きたいな思ってたけど、体調が微妙すぎて諦めた。
早く治ってくれんかな・・・
馬橋神社でお願いしたのも体を治してくれってことだけ。
毎年は今年も楽しくバイクで遊べますようにとお願いするのだが・・・・