グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

治らない・・・

喉と気管支と耳の治りが悪い・・・
本日耳鼻科に行ってきたが、耳も喉もすごく酷い⇒酷いって程度の回復具合。
耳と鼻を繋ぐ管をエアツールで開通させてもらったら、めまいが出た・・・
思った以上にダメージが残ってる。
咳止めが切れると咳が止まらんし・・・
もう絶対に海外出張など行かない。
航空性中耳炎が癖になってるので、飛行機には乗りたくない。
耳をやられてるせいで平衡感覚に難があるのでバイクに乗れぬ。
休みを潰して海外出張に行き、バカみたいに働き、体にダメージを負う。
しかも、給料も減る。割に合わない。
今度からは絶対に断るぞ。