グラディウス400 ときどき TZR250SPR

3XVオーナーズクラブ&TZRオーナーズクラブ管理人のグダグダな日々

初詣&初日の出ツーリング

3XVオーナーズクラブの面々と恒例の初詣&初日の出ツーリングに行ってきた。
今年は香取神宮には寄らず鹿島神宮だけなので、集合はいつもより1時間遅い酒々井SAに4:30。
激寒を覚悟してたが、例年より暖かい。
酒々井SAを4:30に予定通り出発。6人が集まりましたよ。誰も3XVで来てないけどねw
いつもより1時間遅いので東関道は車が結構いる。が、混んでるって言うほどでもない。
サクッと鹿島神宮に到着。

f:id:tzrspr:20170101052816j:plain1時間遅いだけあって、少し人が多い。東京の神社に比べれば人がいないと言っていいだろうけど。
今年のバイクライフが充実しますようになどど願っておいた。
で、近くの海岸で初日の出をみるこtにしてるが、毎年見えない。
今年こそは!と思っていたが、今年もダメだった・・・・

f:id:tzrspr:20170101063057j:plain晴れてはいるんだが、肝心なところに雲がある・・・
で、解散となったのだが、どうも体温がおかしい。
暖かいはずなのにグイグイさがる。
帰路はかなりゆっくりペース。寒く感じてはいないがグイグイ体温が下がっているのがわかる。
実家にたどり着いた時には、明らかにおかしい。体の反応が鈍すぎる・・・
で、少し頭がボォーっとする・・・体温を計測すると新記録が出た!

f:id:tzrspr:20170101081945j:plain風呂に入って温かいものを食べて体温は戻したが、調子は回復せず・・・